スマートフォン版はこちら

坂井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「坂井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0047
住所 神奈川県横浜市中区羽衣町2-4-4 横浜RKビル2F
電話番号 045-252-7555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三條歯科みなとみらい診療室 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8
南山手小児歯科 神奈川県横浜市中区滝之上139 パークハイツ101
宇野歯科医院 神奈川県横浜市中区初音町3-56
さくま歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107
みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
山本歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-15
長者町歯科 神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1
横浜元町インプラントセンター 元町・中華街歯科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
三光歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町5-50 エムズ長者町1F
本牧歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-16-23


おすすめ病院の口コミ

  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • めちさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    引越ししてしばらくしたらある日急に歯が痛くなり、ネットでケイエスピー歯科をおすすめされていた方いらしたのを覚えていたので予約して行きました。虫歯ではなく斜めに生えている歯が伸びてしみていたのが原因だったのですが、とても時間をかけ綺麗に治療して頂きました。他の虫歯も治療して頂きましたが、とにかく丁寧で治療後の噛み合わせにも全く負担がありません。とてもお勉強をされている先生方と思います。とにかく歯が悪いので治療をしてもしても虫歯が進むのですが、抜かずに治療してくれます。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル